人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのテクノカットボーイ

昨日宣言したとおり、本日はセタンタと熱いバトルを交わしてきました!
相変わらず口が悪い・・・というか、青臭いセタンタとの迎合!
愛しのテクノカットボーイ_c0252044_3412156.jpg

・・・うん、若いね(*´∀`)=3
でもその若さがいいッ!
セタンタの魅力はチェックのマフラーとか似合っちゃう可愛さだからね!!
たとえ・・・そう、たとえ!!
愛しのテクノカットボーイ_c0252044_3414188.jpg

厨二病ど真ん中ストライクでもッ( ゚д゚ )クワッ!!
溢れ出る若々しさに嫉妬なんかしないんだからね(・∀・)!

そんなわけで『クー・フーリンの武芸修行』戦、開始!!
セタンタとの戦いは、彼に弱点が無いので、衝撃系以外の魔法でひたすらHPをゴリゴリと削っていくしかありません。
衝撃系だけは確か反射を持ってるので、気を付けないとこっちに攻撃が返ってくる⇒物理で連続攻撃の小規模ピンチに陥りますからね(((((;゚Д゚))gkbr
私の場合はアイスブレス⇒アイスブレス⇒アイスブレス⇒テトラカーンをひたすら繰り返します。
そうすれば各人複数回攻撃+セタンタの攻撃を反射、セタンタの攻撃を利用してダメージを与えられる上にすぐに自分のターンに戻ってくる・・・を続けられますからね~。
テトラカーンが無い&レベルが30以下だとちょっとキビシイかもしれませんが、そこは回復を惜しまず、かつ攻撃の手も緩めず・・・を続けてれば、いつかは勝てる相手だと思います。

セタンタ戦の好きな所は、戦い終わった後の彼の態度です。
愛しのテクノカットボーイ_c0252044_3415081.jpg

素直なのは善きことかな(´∀`*)ポッ
相手の優秀な部分を認め、己を正す・・・。
まさにイケメンのカガミッヽ(*´∀`*)ノ
私にはムリです。
もう若さと素直さがどっかいっちゃってるから(・∀・)

しかもそんなセタンタに対する師匠・スカアハの態度ったらもう・・・!
愛しのテクノカットボーイ_c0252044_3415496.jpg

この人は大人のカガミね・・・。
ガキの私には、このカッコよさは真似できませんよ~。
私中途半端すぎだな(=゚ω゚)

そしてセタンタは、スカアハの力で再び愛すべきクー・フーリンの姿に戻ります。
愛しのテクノカットボーイ_c0252044_3415967.jpg

自分の非を認め導者に感謝する・・・。
これぞまさに麗しき師弟愛ッ!!
今までスカアハの格好見るたびに「若干の変態臭(・ω・)」とか思ってましたけど、心を入れ替えて接することにいたします。
スカアハは美人これゼッタイ(・∀・)

現在はピャンカラを求めて池袋を徘徊しています。
そう、また迷子です。
むしろ迷子がデフォルト化しつつあります。
これデクンダとかで解除できませんかね?
あ、無理ですか。そうですか。
まだまだ迷子は続きそうですorz
by second_shock | 2013-06-14 04:16 | 真・女神転生Ⅳ


<< ユニバァァァアアアアッ 池袋・・・自由区・・・? >>