人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウガサブロウりたーんず(ゝ∀・)☆ その3

自分の日記のタイトルを「ぶろっこりたーんず」と読み間違えて震撼しておりました、現在午前4時過ぎでございます。
わたしブロッコリー苦手なので、一瞬にして目が覚めました。
それにしても、どう見間違えたら「コウガサブロウりたーんず」が「ぶろっこりたーんず」になるんだか。
我ながら残念な目だと思います(・∀・)乙

さて、前回の宣言どおり、今回はマガタマおじちゃん(タヤマ)からの依頼でコウガサブロウとの戦闘になります!
イケメンを倒すのは心苦しい・・・。
しかし!イケメンをひれ伏させるのはそれ以上に楽しい!!←
そんなわけで、ほっぷすてっぷじゃーんぷ!でクラブミルトンに突撃です(`・ω・´)キリッ
コウガサブロウ戦、全力でネタバレになりますので、ネタバレアウトな方は全力で回避してくださいね!!

さて、イベント開始ですが・・・。
コウガサブロウりたーんず(ゝ∀・)☆ その3_c0252044_316775.jpg

いかにも 訛りそうな 男 \(^o^)/
これ誰のモノローグなのサちょっと吹き出しかけたじゃないのよww
ちょっとやる気があらぬ方向へ削がれましたが、訛り男から『コウガサブロウを殺りやがれ』というクエストを受け、いざクラブミルトンの中へ!
コウガサブロウりたーんず(ゝ∀・)☆ その3_c0252044_32233100.jpg

イケメン を はっけん した (<●><●>)じぃーっ
見てくださいよ、この立ち姿!
この体勢からどうやって刀を振り回すんだ、とりあえずちょっと不便じゃね?とかそういう言葉を叩き伏せるくらい堂々とした出で立ちです!
溢れる漢気が止まらない(ノ∀`*)キャッ
突然現れた不審者(=主人公)に対し、コウガサブロウ、不信感丸出しですね。

本当はこのまま時間(プレイ)をとめて、永遠にコウガサブロウの立ち姿を見続けていたい・・・ッ!!
しかし、コウガサブロウを最終的に救いだし、私の大好きなセリフを聴くためには、今は堪えて彼を倒すしかないのです。
これも任務なのだぞ、アッキー!!
あ、アッキーっていうのは、私が主人公につけた『あだ名』です。
ていうか、私は大体のゲームの主人公を、せっかく『アサキ』と名付けても、いつの間にか『アッキー』と呼んでます(・∀・)

そんなどうでも良いハナシは置いておいて。
さぁ、コウガサブロウ、勝負しようじゃないか!!
コウガサブロウりたーんず(ゝ∀・)☆ その3_c0252044_3235248.jpg

イ、イケメンすぐる(*´Д`* )おうふ
私、アナタになら、なにされたって構わないわッ!!
コウガサブロウりたーんず(ゝ∀・)☆ その3_c0252044_3331835.jpg

あ、それは全力で拒否する(・∀・)

いや、だってあの世に行ってすらマガタマのおじちゃんと顔合わせなきゃいけないって、それどんな罰ゲームよ。
カガさんなら喜んで飛びつくけど、マガタマのおじちゃんはお断りだぜ。

さて、コウガサブロウ戦ですが、結果から言います。
圧 勝 で し た (´∀`*)テヘッ
前の記事で大騒ぎしていましたが、コウガサブロウは氷結に弱点があるんです。
だから、そこを容赦なく攻めてみました(・∀・)ゝ

まず第一に、敵のコウガサブロウ、Lv.35なんですよ。
それに対してうちのメンバーは
主人公 Lv.99
コウガサブロウ Lv.75
ドミニオン Lv.53
スサノオ Lv.92
これで負けるわけがないのです。
というか、容赦ないなコレ(・∀・)たはっ
しかも戦う前からガッツリ『コウガサブロウは氷結弱点』ってわかってるんですから、全員ブフ系スキル装備+ドミニオンがテトラカーン持ちという手加減なしの「ヤらせねぇぜ(・∀・)」メンバーです。
戦うまえは大騒ぎしてても、いざ殺るときは全力で。
これとっても大事ですよね!!

それにしてもコウガサブロウ、戦いの後までイケメンです。
コウガサブロウりたーんず(ゝ∀・)☆ その3_c0252044_3482779.jpg

そうだよね、ワタシとしても、どっちかっていうとマガタマのおじちゃんを倒して、コウガサブロウとイザボーちゃんと、手に手を取り合っていたかったよ(´・ω・`)
このシーン、特に胸が痛みますね。
千葉さんの迫真の演技に、思わず3DSのボリュームもMAX状態です。
こうして、コウガサブロウは岩になってしまいます。
・・・。
あのー、この岩、どこに行けば触れますか(・∀・)

そんなわけでコウガサブロウを倒し終ると、危険度MAXなヤツがやってきます。
コウガサブロウりたーんず(ゝ∀・)☆ その3_c0252044_358115.jpg

うん、腹筋的な意味でね。
てか、おまえちょっと待て、その手に持ってるのコウガサブロウの憑代だろう!
こっちによこせ( ゚д゚ )クワッ!!
画面越しに憤る私などお構いなしに、支配人は「六本木ヒルズへ行け」と支持を出します。
このワタシを無視・・・だと・・・!?
しかもコウガサブロウの岩の前に陣取り、私が岩に触るのを邪魔しているときた!!
全力でメギドラオンを頭に落としてやりたいデス(´w`*)

仕方がないのでコウガサブロウの岩を触ることも憑代を回収することも断念して、一路マガタマのおじちゃんのところに向かいます。
・・・六本木ヒルのタヤマの部屋でトリスアギオンはなったら、火事に乗じてコウガサブロウの憑代回収できないかしらね(・∀・)

Today's BGM
ミカンズのテーマ/スピッツ
黒い出会い/蟲ふるう夜に
Rebel:Sicks, Shadow:Six/DELUHI
Michael Jackson (The Beat Goes On)/Cash Cash
Get Well/ICON FOR HIRE
Texas Mickey/Silverstein
by second_shock | 2013-06-21 04:03 | 真・女神転生Ⅳ


<< 体験版『新・世界樹の迷宮 ミレ... コウガサブロウりたーんず(ゝ∀... >>