人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GE2声優主人公ボイス一覧

全国の神機使い&声優ホイホイさんたちへ!
GE2の主人公ボイスわかったから(ちゃんと公式ガイドに載ってたから誤植じゃなければ間違ってないはずww)載せておくね~。
これで明日の発売までに声優でボイス決めるヒトはある程度候補絞っておくといいとおもいまーす。

男主人公
①宮坂俊蔵
②金本涼輔
③根本幸多
④赤羽根健治
⑤金本涼輔
⑥赤羽根健治
⑦田中大文
⑧小野坂昌也
⑨三浦祥朗
⑩菅沼久義
⑪平井啓二
⑫三浦祥朗
⑬宮崎寛務
⑭菅沼久義
⑮服巻浩司
⑯庄司宇芽香
⑰岡本寛志
⑱半田裕典
⑲服巻浩司
⑳田中大文

女主人公
①鹿野優以
②前田愛
③佐々木愛
④庄司宇芽香
⑤野中藍
⑥佐々木愛
⑦前田愛
⑧神田朱未
⑨鎌田梢
⑩川庄美雪
⑪佐藤朱
⑫牛田裕子
⑬進藤尚美
⑭金子有希
⑮鎌田梢
⑯佐藤朱
⑰進藤尚美
⑱鈴木麻里子
⑲小松由佳
⑳三上枝織


・・・女子陣「愛」が多いな(・∀・)
さて、お目当ての声優さんの番号はわかったでしょうか?
他の声を聴いちゃうとそっちと迷っちゃう!!というヒトはもういっそ最初から「これだぁぁぁあああ!」と他のボイスを聴かずに選択するのもアリじゃないですか(`・ω・´)

てなわけで、今回は短いけどここまで~。
またあとでね!!
by second_shock | 2013-11-13 23:40 | GOD EATER


<< GOD EATER2 発売おめ... 結合阻害弾が弱体化\(^o^)/ >>