人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デミウルゴスがド鬼畜すぎる\(^o^)/

GOD EATER2、12月アップデートされましたね!!
みなさんもうクリスマスパックはプレイされたでしょうか?
私は現時点で上から順番に3つクリアしました~。
アンチノミー(クアドリガ堕天、ヴァジュラテイル×3⇒グボログボロ堕天×2)
ブライクニル(デミウルゴス、暴走神機兵×∞)
垓下の布陣(ハガンコンゴウ4体同時)
ですね!!

垓下の布陣はハガンコンゴウ4体同時出現ですけど、各個体があんまり強くない上に、かなりダウンさせやすいので、この3つのミッションの中では一番簡単でした~。
たぶんどんな人でも、4体乱戦とかにならない限りは大丈夫なんじゃないでしょうか?
心配なら聴覚ダウンつけていけばいいと思います。
私はカオスグラスにハーフェルシルトつけて行って神属性を強化、あとはもう□攻撃×3⇒インパルスエッジを繰り返してました。
このコンボで攻撃すると、だいたい一発でダウンするんですよ~。
これは難易度3ですか?ってくらいサクサク倒せてビックリです。

アンチノミーも若干辛かったと言えば辛かったんですけど、それは私が武器の強化を怠っていたからであり、たぶんちゃんと強化した武器もっていけば大変なことはなにもないです。
えぇ、私Rank7の氷魚鱗扇で出かけて行ったので(・∀・)
ヴァジュラテイルとクアドリガは同時出現で、ヴァジュラテイルを3体全部倒すとグボログボロが乱入って感じだったんで、出現アラガミ数は多いですけど大したことないです。
しかも、おそらくそんなに耐久力がなく、クアドリガなんて「先にグボロ倒しておこ~」と思って放置してたら、いつのまにか体力点滅してましたからね。
NPCがめっちゃ強い・・・わけがないので、おそらく敵が弱いんだと思います。

もんだいはブライクニルですが・・・。
デミウルゴスの本気\(^o^)/
デミウルゴスがド鬼畜すぎる\(^o^)/_c0252044_10113851.jpg

見てくださいよ、この残り時間!!
マガツキュウビなんて目じゃないレベルで焦りましたよ!!
というかもう半泣きでしたww
たぶん持って行った武器がグレイプニル(スキルふんばり持ち)じゃなかったら、せっかくここまで被リンクエイド数を65で留めてたのに、いっきに80越えてたと思います\(^o^)/
あ、私バースト時代の被リンクサポート数、総プレイ時間140時間で500回越えてたんで(・∀・)
いまプレイ時間75時間ですけど、なんていうか別人のデータみたいになってますねww
この調子で100回超えないように頑張っていこうと思います。
いや、誰得?ってハナシですけどww

デミウルゴスに話を戻しますけど、本当になんていうか、ものすごい硬かった!!
しかも攻撃力が・・・。
一発喰らうだけで体力半分もってかれる(; ゚д゚ )!!
これにはかなり参りましたorz
私が、じゃなくてNPCですよ!
たぶん2,3分に一回はダレかダウンしてましたよアレ\(^o^)/
私は『ふんばり』がついてるんで、体力半分残ってれば、どんな攻撃受けてもギリギリで耐えられるんで、その後必死で回復すればどうとでもなりますけど、NOCはダウンし放題ですから!
出来る限りバースト状態維持⇒OP溜める⇒NPCのHPが危なくなったら回復弾⇒OPなくなる
の流れをずーっと繰り返してましたからねww
一緒に連れて行ってたのが体力MAXのナナと、プラーナついてる回復柱使いのエリナじゃなかったら、きっともっとヤバいことになってましたよ・・・。
だってキグルミさんのダウン率ものすごいことになってたしww
途中から、こっちの回復錠残量にも響いてきてたんで、ダウンしても放置してましたもん。
NPCがリンクサポートで助け合いして起こしたら、回復弾で回復はしてましたけど・・・。
なんで回復弾って自分に効果ないんだorz

それでもたぶん、デミウルゴスだけだったらこんな苦戦しなかったんですよ。
神機兵∞湧き\(^o^)/
あのチャージクラッシュ振り回すみたいな動きジャマなんだよォォォォオオオオ!!
何するにも邪魔だし、やっとの思いで1体倒したら、即新戦力投入されたときの絶望感ww
ちょっとあんまりにも悔しいんで、グレイプニルをちゃんと強化してブリーシンガメンにして、もう一回リベンジしてこようと思います。
銃もクロガネじゃなくて、回復のこと考えてアンシュタンドにしようかなぁ・・・。
でもそうするとオラクル大↑がどっかいっちゃうし、ちまちまOP溜めなきゃいけないから正直めんどくs・・・いや、その辺は仕方ないか。
by second_shock | 2013-12-19 11:02 | GOD EATER


<< 体験版『うた組み575』やって... 『春日若宮おん祭』に遭遇した(... >>