人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3000個の灯り

どぅおも!今年も合法的に火をつけてきましたよ!!
なにごとか?

燈花会の灯人サポーターです(`・ω・´)キリッ
3000個の灯り_c0252044_065896.jpg

今年も去年と同じ、浮雲園地を志望して活動してきました!!
燈花会の会場規模としては2番目に大きいと言われている浮雲園地ですが、40人前後で3000個くらいのロウソクを準備します。
まさに人海戦術の発揮のしどころといったわけですね←
準備はまだ少し暑さの残る時間から始まるので、大変と言えば大変なのですけれど、見慣れただだっ広い野原にロウソクの波ができる瞬間と達成感は、何物にも代えがたいものがあります。
3000個の灯り_c0252044_05111.jpg

今年は奈良テレビやNHKでも少し取り上げられていたらしいのですが、毎年浮雲園地は鹿との戦いで・・・。
彼らも悪気があってやってるわけではないので、我々も穏やかに、しかしごくまれにおじさんが全力で、ロウソクを鹿から守備しております。
あ、ちなみに上の写真、ファンキーで世紀末な爪が私です(・∀・)

今年は一緒に参加したのがアメリカに住んでいた頃からの友だちで、いい写真を撮ることに全力を出すのが遊ぶ時の恒例行事。
そう、去年の夏に花火でダンブルドアになると宣言した、あの仲間うちの1人です。
そのせいなのかなんなのか、カメラを向けるとすぐに変顔が返ってきます。
ようやくとれた、まともな写真がこちら。
3000個の灯り_c0252044_0475189.jpg

どうですか!この溢れ出る幸せオーラ!
もう全国の皆さんから「リア充爆発しろ!」という声が聞こえてきそうですね!

両方とも女だけどな(・∀・)

今回のコンセプト:リア充っぽい写真を撮る

例え同性同士でも、カップルみたいな写真が撮れる。
それが燈花会効果というやつです。


今年の燈花会はすでに終わってしまいましたが、みなさん是非、一度は燈花会に行ってみてくださいねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
3000個の灯り_c0252044_0474892.jpg

by second_shock | 2014-08-16 01:09 | 旅行記


<< アニメーションの使いどころ ふりだし >>